loVin'6

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Photo

blogram
picmy
POWERED

11.12.2013 @


C♥0

11.11.2013 @ 01:50
Some Girl(s) 東京樂

初日も合わせて10月中に3公演観劇。
11月は東京樂のみ。

東京樂の凄まじさ。
今までの3公演と全く違いました。

個人的にはサムは最初の頃の方が好きなので、端折ります。

タイラーは切なさが増してた。「全然違うから!!!」叫ぶシーンよかったなあ。あとはタイラーが背を向けて泣くシーンも。すごく切ない。でも、そんなタイラーのことを"男"は観察しようとしているんだよね。要は小説のために。
てか、"男"って、本当に無神経だよね。あんなに想ってくれて、直向きなタイラーに他の女の話を平然とするんだもの。しかも、タイラーと付き合ってる間もその子の事を想っていて、挙句には今日だって、君じゃなくてあの子だって?本当に「嫌なやつ!」

そして、リンゼイ姉さんは飛ばしてましたね〜(笑)勢いが、もう(笑)この舞台で唯一笑えるところなので、それを突っ切ってくれた感じで良かったです。4回目の観劇でも素直に笑ったからね。
舞台とは関係のないところだけれど、最後の窓に向かって手を振るシーンとか、窓目線がモロに座っていた席だったので、こちらを見るたびにドキッとしていました(笑)

そして、ボビー。
本当に、凄まじかった。今までの比にならないくらい。他の3人に対しては、上辺だけの言葉で逃げ回っていたのに、ボビーには本音を叫ぶ。それが、樂では今までとは比べものにならないくらい表現出来ていたというか、、、

ベッドに腰掛けて、貧乏揺すり(とはまた違うけれど)みたいにカタカタと震えながら喋っていたのがとても印象的でした。今までになく、感情が昂ぶって涙で声が詰まっている感じ。

ボビーが去った後、カセットを取り出すところでも、すぐに取り出さず、ライトテーブルに両手を付いて感情を抑え込もうとしているというか、落ちつこうとしている、、哀しみを堪えている?時間が長かったというか、今まではなかったよね?

その後、カセットを再生している間も泣いていて、取り出そうとするも、うまく取り出せずに、ネクタイを荒く外して投げ捨てる。今まではヤケって感じでテープを伸ばしていたのも、今回は悔やんで伸ばしている感じで、カセットを割ろうと力を込めているのも印象的でした。
K*M  C♥0

01.03.2011 @ 02:39
僕と僕らのあした


うわああああ・・・愛しす(´;ω;`)
完全にいとおしすぎる(´`*)
素敵なお年玉をありがとう☆!
影とか、指とか、そんなんだけで、こんなになのに、顔出しとかになったら毎日心臓が止まっちゃうよお。←
すっごくすっごく、逢いたい衝動に駆られました。

あ、あけましておめでとうございますん(^ω^)
年女のわたくしを今年もよろしくお願いします♪
K*M  C♥0

12.31.2010 @ 23:19
うさぴょーん


いや〜2010年もあと数十分で終わりますね〜。
2011年卯年ですね〜。
年女ですね〜。

そんな中わたしは、パソ子がご機嫌斜めで電源が入りません。
よって、テレビも見られません。
ということは、カウコンが見られません。
・・・・・・(´Д`)!

Jさんたちに関わらずに年越すとか何年ぶり!?
とりあえずリア充でカバーしていきたいと思います。←
いや、しかし、15周年・・・


そんなこんなでこんな奴ですが、2010年はお世話になりました。
2011年もよろしくお願いします(^ω^)


・・・とりあえず年明け一発目はJUMPcon'いってきまー♪(笑)
daily  C♥0
 1/292 >>